部屋の中にトーテムポールを飾っています(お知らせするような事なんかない。)

ここはフリーライター兼ミュージシャンとして活動しています”はなだ営業所”のホームページでした。
“はなだ営業所”とはライター時のペンネームで、公私共にお世話になっている漫才師さんに 命名して頂きました。
切実に仕事が欲しいです。どんな小さな仕事でも構いません。興味を持たれましたら是非メール下さい。

◆コンテンツ紹介◆
▼はなだの素  日記みたいなものです。スーパー無気力文章でほぼ毎日更新。
▼はなだと言う名のパチスロ記  パチスロで勝てない初心者男の切ない記録です。
▼電視台遊戯  ゲームは古ければ古いほど面白いもの。そんなレトロゲームの紹介です。
▼不定期エッセイ  不定期更新のエッセイの様なもの。気が向いたら更新します。

◆おしらせ◆
工事中が多いですが徐々に更新します。
懐かしのネット友達の皆様書き込み下さいね。

◆info◆
リンクはご自由にどうぞ。相互リンクも歓迎します。お気軽に連絡下さい。

 

◆日記◆

最近は離乳食を作るのにとても疲れています。離乳食を三食作るようになって時間が全くなくなってきました。毎日離乳食です。作ったとしても半分くらいは残してしまいます。だからもったいないと思います。それは赤ちゃんが食べられるぶんしか作らなければいいのですが赤ちゃんがどれだけ食べられるかは日々変わるのでしょうがないこととあきらめています。赤ちゃんは自分で食べる量を調整しているのです。

今朝も大根とうどんの離乳食を作りましたが半分以上残してしまいました。しかしバナナを潰したものだけはペロリと平らげるのです。うちの赤ちゃんは甘いものが大好きだということが判明しています。また報告しますね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です